子連れママ必見!産婦人科小児科病院の長い待ち時間対策とは? 

長時間待たされる産婦人科小児科病院。 ガマンできずにグズる子どもたちが少しでも楽しく過ごせる方法とは?

子どもの最高の笑顔を引き出す魔法のサプライズ!

 

 

もし、クリスマスや誕生日などのお祝いに、
大好きなキャクターから
自分宛てに手紙が届いたら
お子さんはどんな顔をするでしょう?

そんな魔法のサプライズができるサービスが
あるんです。

それは、「キャラレター」といいます。


「キャラレター」とは、
子どもたちの大好きなキャラクターから、
子どもたちの名前宛てに届く、
世界で一通の手紙のことです。

その手紙には
キャラクターからの子どもたちへのメッセージが
添えてあります。

その他、キャラクターのシールや
フォトカードなども同封されています。

しかも、
キャラクターがデザインされた封筒です。



◆子どもたちはどんな反応を示すでしょう?

テレビの向こうでしか会えない
憧れのヒーローから自分に届いた手紙に、
子どもたちはどんな反応を示すでしょうか。


ちょっと想像してみてください。

どんなに喜んでくれるでしょうか?

どんな笑顔をみせてくれるでしょうか?

全身で喜びを表現してくれるでしょうか?

飛び上がって喜ぶかも知れませせんね。

想像しただけで、気持ちがはやり、
タニタしてしまいそうですよね(^^

キャラレターは、一瞬にして子どもたちを
最高の笑顔に変えてしまう”魔法”です。


◆キャラレターのラインナップ

仮面ライダー エグゼイド

かいけつゾロリ

動物戦隊ジュウオウジャー

・魔法つかりプリキュア

ポケットモンスター

・ワンピース

名探偵コナン

ケロロ軍曹

・リカちゃん

ふなっしー

その他、ティーンズから大人向けの
「ハイキャラ」もあります。

牙狼GARO ほか


この「キャラレター」「ハイキャラ」は、
以下の公式サイトでしか申し込みできません。

クリスマスの予約受付中です。
今年は特別なクリスマスになるのでは?


 

 

◆興味深いキャラレター利用者アンケート結果

キャラレターのメルマガ読者向け
アンケート調査結果が興味深かったので、
シェアしたいと思います。

(ここから)

キャラレターは、
子育て中の30代~40代の利用が最も多く、
20代や50代以上の方も3割ほどいて、
幅広い世代の方に興味を持ってもらっているようです。

用途は、やはり、
自分の「子供へのプレゼント」ダントツ1位です!

そして意外に多かったのが、「自分へのお手紙」です。

甥・姪・孫よりも多かったのは予想外でしたが、
ハイ・キャラを含めて色々な楽しみ方で
利用していただいていることがわかりました。